メッセージ

2016年07月29日の記事

2016/07/29(金)2016-07-29

おめざめ

0635ご飯食べてシャワって会社行くよー

おしごと

勉強会を午後に開催するので資料準備。 IaaS の紹介とかゆるい感じで。

デモ環境

デモもしたいので、ちゃんと環境構築出来るかの検証をご飯食べつつ。

勉強会

今日は堅苦しい事抜きで、こんな感じでCloud環境の構築なんかの勉強をしているよ、て言う紹介のみ。たいした事やってないんだけれどついてこれてる人が1~2人しか居ないのでダメかなぁこれ。。。

ssmjp

今日はSphinxの会。この日のためにあらかじめSphinxに触っておいたのでだいぶ理解できた。Windows上にも話を聞きながら環境構築出来たので良し。

LaTeX環境

WindowsにLaTeX環境を構築してさらにはSphinxと連携させるのってとても面倒そうなのでlatexpdfjp環境を構築するならやっぱりLinuxとかがいいのかなぁとか感がえた。