メッセージ

2018年11月26日の記事

2018/11/26(月)2018-11-26

おめざめ

0700 ヨーグルトや納豆が無くたまごしか冷蔵庫になかったのでTKG

おしごと

今日は在宅勤務。これまで東京の自宅で在宅はしてたけれど赴任先は初めて。まぁ赴任先の家から会社まで徒歩15分程度なので当然。

4Kモニタ

会社の在宅勤務環境を4Kモニタで使ってみた。残念ながら4KモニタをDot by Dotで使えない様だ。使えたらさぞ快適だろうになぁ。

資料作成

4Kモニタの効果かとても捗る。会社のモニタも4Kモニタにしたいなぁ。

devstack

久しぶりにdevstackを回す。んむんむちゃんと動くな。明日のデモに向けて下準備。

お散歩

在宅では全く歩かないので終業後にお散歩。ちょっと遠くのラーメン屋さんまで。ランチを食べに行った中華屋さんと夕食のラーメン屋さんの往復でなんとか1万歩クリア。ふー