メッセージ

2020年07月09日の記事

2020/07/09(木)2020-07-09

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日も会社に出社。概ね調整ごとは終わったので在宅でも大丈夫だったのだけれど、引き継ぎやら調整やらも必要なので。

調整ごと

昨日のうちに調整していたので大きなupdateも無く調整完了。うん、こりゃ在宅でよかったな。

定時離脱

電話会議は続いていたけれど概ね方向性も分かったし、上長も参加してそうだったのであとは任せて帰ろう。

酒宴

たまには、と言う事で軽く近場で懇親。先週は大手に行ったわけですが、やっぱ感染予防については大手の方がしっかり対策されているなと言う印象。まぁどこまでやれば大丈夫と言う指標も曖昧なままなので中小店舗はじゃあ営業するにはどこまで対策をしたら?と言う所もあるのだろうけれど。

さっくり

サッと呑んでサッと帰る。これがまずは大事な事かもしれない。気が大きくなって大声になったりするものね。