メッセージ

2020年07月16日の記事

2020/07/16(木)2020-07-16

おめざめ

0610 ご飯食べてお仕事お仕事

おしごと

教派会議もなく、明日の会議資料をのんびり作る予定でその準備をメインで実施していたが、朝礼で不具合が出ているので対応せよ、とのお達し。はわわ。

不具合対応

多急ぎで関連部門に連絡し対策会議。なんとか無事1時間でひとまず意識合せを終えた。

資料作成

よし!資料作成するかと開始する、とすぐに様々なトラブルが飛び込んできて全くてが出せないまま午後に突入。

資料作成開始

結局開始できたのは16時位で、17時から不具合対応の方針決定などの会議が決まってたので1時間しか作業できず。うぐぅ。

ぐったり

かなりぐったりした一日だった。