メッセージ

2020年07月12日の記事

2020/07/12(日)2020-07-12

おめざめ

久しぶりに2度寝した気がする。10時くらいに起床

まったり

天気は回復したものの、今度は32度くらいまで上がるとの事で熱中症注意。うん、おとなしくしとこう。

かりゆし

沖縄旅行に行くとだいたい1着新調しているかりゆし。決まったお店で買っているのだけれどちょっと高級ブランドらしくお高い。もうちょっとリーズナブルかつ派手じゃないビジネス用に近いのが欲しいなーなんて思って色々調べていたら、現地デパートでそーゆーのを扱っているっぽい。なるほどそりゃそうだな。

オンラインでも買えるけれど、今年のモデルで気になるのは概ね売り切れになってるし来年度に期待しよう。

夕張メロン

最終回。また来年、食べられるといいな。