メッセージ

2020年07月22日の記事

2020/07/22(水)2020-07-22

おめざめ

0700 ご飯食べて2度寝

おめざめ2

1100におめざめ。今日は年休なのでまったりなのだ。

お仕事電話

相手は私が年休取ってるかわからない人も居るので電話がかかってきちゃうわけですが、スマホはミュートにしてるので。急ぎだったら何度もかかってくるでしょうし、その状況はIFTTTで知る事が出来るのでgoogle calendarで時折着信状況を確認して折り返すか判断。休日だし折り返す義理も無いのだけれどね。

ウェビナー

午後はウェビナー。bitvalleyのkickoffに参加。

まったり

その後はまったり。一日を通して今日はのんびりした。がっつり2度寝で久しぶりに疲れが取れた気がする。お仕事の心配事は山積なので心は休まらないけれども。