メッセージ

2021年10月23日の記事

2021/10/23(土)2021-10-23

おめざめ

1000 まったりお目覚め。

洗車

バイクと車を洗車。バイクはバイクカバーをかけているのだけれど、突起部分がバイクカバーを引き裂いてしまって駄目になってたので買い替え。突起部分に突起とならないようなカバーをかけたりしたら長持ちするのかな、なんて思いつつカバーだらけになったら今度は乗り出すのが面倒になるしな。やっぱガレージとかコンテナとか考えたいよねぇ。なんて思いつつ、そんな土地はないわけで。

2時間位かけて車とバイクと洗車してちょっとスッキリ。

コケ掃除はペンディング

駐車場のコケ掃除もしちゃいたいなー、なんて思いつつあんまり根を詰めると疲れちゃうのでコケ掃除はまたの機会にしよう。

ガンダムまつり

prime videoのレコメンドにガンダムがやたらあったのでちょっと懐かし映画からハサウェイまで、気になったものを視聴。全部は見れないし見てる暇もないので。

PrimeVideoの視聴履歴

実際に動画を見ていなくてもFireTVのメニュー画面にサムネイル表示されているコンテンツは視聴履歴に乗ってくるんだな。ちょっとひどい仕様。え、これを視聴履歴のデータとして課金カウントして配給会社に請求してたりしないよね?ちゃんとコンテンツの再生時間数とかで請求してるんだよね?