メッセージ

2021年11月13日の記事

2021/11/13(土)2021-11-13

お目覚め

0800 まったりお目覚め。なんとなく荷物が届きそうだったので起きてまったり。

荷物受領

昼前に来るかなぁ、とトラッキングを見てたけれど昼ちょっと過ぎに到着。別に時間指定とかしてた訳でも無いので、まったり受け取り。

ポタリング

自転車でご近所散策。そろそろ色付いてきたかなあ、と秋を探して。数年前に行って一面落ち葉で真っ黄色で素敵だった公園どこだったっけかなあ、と思い出しながら。

0972B2B3-D2CB-4A8E-BAB1-1B27CD237C23.jpeg

なんとか思い出して辿り着いたけれどちょっと早かったかな。

銀杏天国

銀杏拾い放題!すごいな。誰も拾って帰らないのかな。今日はちょっと袋もないし拾って帰れないけど、って言ってるうちにシーズン終わっちゃうんだろうな。来年とかは袋も持って拾いに来ようか。

C5087C88-B494-44CC-A399-F64E5D7F54B1.jpeg