メッセージ

2021年11月16日の記事

2021/11/16(火)2021-11-16

お目覚め

0710ご飯食べてまったりしておしごと。

洗顔

顔を洗おうと石鹸を泡立て終えた所でメガネかけたままだと気付く。

手の甲を使ってなんとかメガネを外したのだけれど、そのままメガネも洗っちゃえば良い、と言う意見をSNSで頂いた。確かに!

おしごと

会議は少なめだったもののガッツリ資料作成もあるし、様々調査したり問い合わせコンサル業務もこなしつつ。メインはコンサル業務であったかなぁ。

本業ではないが得意な業務なので、様々な質問をバッサバッサと処理していった。これで少しでも遅滞状態にあるお仕事がオンスケに戻ってくれると良いのだが。。。

サービス残業

軽くサービス残業突入。まぁ仕事が遅いのかもしれないし仕方ない。

ぐったり

ご飯食べてまったりしているといつの間にかウトウトしちゃう。