メッセージ

2021年11月02日の記事

2021/11/02(火)2021-11-02

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

今日も後輩はお休みでその分のしごとは降ってくるけれど、上長は居るので少しのんびり仕事が出来る感じ。

会議

やや会議多め、でもちゃんと合間合間の時間があったのでトイレも行けたし資料作成もまずまずはかどった。

進捗悪い

進捗悪いシステムをなんとかせねば、と言う事で明日もお仕事に,,,なりかけたけれど、準備が足りず明日はおやすみ。土日どっちか出勤かなぁ。

XG-100NE

ハード交換をしたのが良かったのかファクトリーリセットが良かったのか、ここまで丸3日安定して動いている。ファクトリーリセットが有効そう、と言う情報をツイートしたらその後同じような事象に陥っていた人の悲鳴ツイートもぱたりと止んだのでハード交換よりはファクトリーリセットが効果があったように思う。まだまだ長期安定試験が必要だけれど、ここまでだいぶいい感じ。

何日持つかなぁ。