メッセージ

2021年11月19日の記事

2021/11/19(金)2021-11-19

お目覚め

0700 ごはん食べておしごと準備。

おしごと

週末と言うこともありバタバタするかと思いきや会議もそんなに多くなく、調整業務にじっくり取り組めそうだ。

不具合調整など

色々調整ごとが多いのは事実だけれど、必要な調整を淡々とこなしていく感じで。淡々とできる仕事はそんなに大変ではないけれど、それ形にコストかけた調整ごとが電話1本で全部パーになってしまう事もありそういう時はストレスを感じる。なるべく無駄にならないよう効率よく仕事していきたい

案件追加

急遽案件が飛んできた、しかも3週間程度かかる感じかつ、かなりの高プライオリティな案件。ヤバいな。面倒だけれど他業務を極力若手にお願いしつつ処理していかねばならない。

定時離脱

とりあえず定時離脱しつつ、定時後にメール調整しつつ、1時間以内には完了。

緊急調整

23時に電話がかかってきて緊急の調整案件。エスカレーションしつつ調整事項をお伝えしてなんとか。本当に明日から旅に出ても大丈夫なのかなぁ、と不安。