メッセージ

2022年02月11日の記事

2022/02/11(金)2022-02-11

おめざめ

0630ご飯食べておでかけ。当初は車で移動の予定だったが路面凍結があったら危ないので公共交通機関で。大丈夫そうなんだけどね。

お引越し

母親が本日引っ越し、ということで引っ越しのお手伝い。引越し業者さんに引っ越しの指示出しをするかかりと、ちょこっとしたお片付け程度。とは言え様々やることもありちょこっと疲れた。

ランチはハワイアンダイナー

EC49FA8E-C9BA-4EE9-B00B-113A6C9E9FC2.jpeg

新居の近くにあったダイナーでお昼ごはん。結構やる気のなさそうなお店ながらとても美味しいバーガーでした。他のメニューも気になるのでまた立ち寄ってみよう。

下町散歩

引越し前のアパートの鍵を返却しに代理で不動産屋さんへ、その帰り道は軽くお散歩。たいやき屋さんでたいやきを買い食い。なかなか美味しい。たこ焼きも10個で300円程度とかなりリーズナブルそう。下町だわ。

お片付け

片付けも手伝い一段落した所で晩ごはん食べてそのまま撤収。なかなかグッタリした。