メッセージ

2022年02月14日の記事

2022/02/14(月)2022-02-14

おめざめ

0710 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

月曜日だし会議三昧、と言う感じでほんと会議三昧。新人教育に時間を少し割きたかったのだけれどほとんど実行できず申し訳ない感じ。

ひたすら会議していたためBluetoothヘッドセットを2台運用なのだがどちらもほぼ電池切れ。やばい。

まったり

定時で上がってまったり。しかし伸ばし伸ばしにしているタスクがいくつかあるので、そのままで何とかなるのかどこかで気合を入れねばならないのか、少し調整しておかないと後で泣くことになるな。気をつけよう。

ノンアルコールな酒類

ジュースとの違いがイマイチだけれど、甘ったるくないのでこれはこれでいいよね。ただお値段がジュースじゃないのでそこんとこもう少し気軽に飲める飲料になってほしいな-。

0F6C0878-531E-4478-BD24-2249BD73EC8D.jpeg