メッセージ

2022年05月29日の記事

2022/05/29(日)2022-05-29

おめざめ

0830 今日も朝は軽く済ませてお散歩がてらランチの計画。

おさんぽ

1100位からぼちぼちお散歩開始。うどん屋さんにしようとなんとなく決めていたランチだがお店について見るとなかなかの混雑具合。混雑は避けたいのでそのままお散歩継続。ホームセンターのフードコートとかかなぁと思ったけれどその手前にラーメン屋さんがある事を思い出し行ってみることに。

ラーメン

ランチはそんな感じでラーメン。街道沿いと言う事もあってか細麺を使っておりオーダーしてから3分程度で提供された。まぁまぁ美味しいけれど行列するほどじゃないので末永くあって欲しい感じのお店。

コーヒー豆を買いに

お散歩の目的はランチからその次のタスク、コーヒー豆をお買い上げに。ラーメン屋さんまでと同じくらいの距離を歩いて比較的大きな駅に到着。駅前のスタバでこの日記を書きながら軽くお茶しようと思ってたのだけれどスタバも満席。コーヒー豆だけを購入して撤収する事に。

帰路は電車とバス

帰りは楽々ご帰宅。お散歩も15000歩位と程よい感じ?