メッセージ

2023年02月08日の記事

2023/02/08(水)2023-02-08

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

徒歩通勤

自転車でも良かったのだけれど今日は徒歩で。今晩も酒宴のため。

おしごと

会議もちょいちょいあるけれど比較的まったり業務をこなせた一日。人事ごとな資料作成だったり情報収集だったりに明け暮れる。

酒宴

昨日の来客の内1名が仲良しの後輩だったため、今日はサシで酒宴。大きく話している内容は昨日とは変わらないのだけれど、少しプライベートな話もしてめでたい話もあったので今日は奢っておこう。お祝いだ。

タクシーで帰宅

昨日もタクシーで帰宅なのだけれどコンパクトとはいえミニベロも無いと本当に手軽でいいね。とは言え徒歩移動はしんどい地方なので、やはりミニベロが最強な気がする