メッセージ

2024年04月13日の記事

2024/04/13(土)2024-04-13

おめざめ

0800 まったりおめざめ。今日は暑くなりそうだ。

タイヤ交換

車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤにタイヤ交換。すっかり慣れてきたもののやっぱ疲れるね。RV車のタイヤでゴムも厚く重たいってのもあるかもだけれどそれでも軽自動車なわけで、ガチRVだったりするととてもやってられないんだろうなぁ。

洗車

そのままの流れで洗車。後半は息切れするくらいの疲労度。あかんな。

バイクも洗車

昨日乗り出す前にもちょっと汚れが気になってたけれどすっかりキレイになった。洗車しないで軽く乾拭きする程度が良いっていう人も居るけれどどうなんだろうね。

BTNQ

すっかり疲れ果ててしまった。