メッセージ

2024年10月19日の記事

2024/10/19(土)2024-10-19

おめざめ

0900 二日酔いもなくいい感じ。結構飲んだ気もするけれど安酒は飲んでなかったしちゃんと食事も摂ってたからかな。

まったり

とはいえ週の疲れがどっとでてはいたのでまったり過ごす。

Amazfit のバンド

昨日出張中にゴムが劣化して割れているのを発見。ちょうど良い機会だしGALAXY Watchを買おうか?というのも良かったのだけれどGALAXY Watchを買うにしても就寝中はAmazfitで睡眠トラッキングとか使い分けもいいよねって思っているのでひとまず交換バンドを。

純正でも良いのだけれど他にもあるのかなと調べたらナイロンバンドもあった。通気性はナイロンバンドのほうが良さそうだったので試しに買ってみる。2本で1000円程度と格安。

性能は申し分なく純正バンドより良い感じ。

vm backup

そういえばお仕事端末のお仕事vmをバックアップしておかなきゃということでバックアップ。ついでに別端末でもちゃんと動くようにしておきたいなぁ、と思ったけれどそこまで元気が出ず、またの機会にしよう。