2020/01/07(火)2020-01-07

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

資料整理のタスクが溜まりすぎて3つくらい並行で走らせている。飽きたら次って頭を回転させながら回していく。合間に休憩入れないとと思いつつなかなかストイックに回してしまいぐったりするので気をつけねば。

会議

会議の主役が結局ボクの整理した資料ベースになっていってるので資料修正への圧がすごい。いやいや最初の整理はしたけどそれ運用してくのは会議主幹の仕事だろうと思うのだけれど。

ツール

ツールの動作が怪しいので時間をとってきっちりdebugするとどうにも誰かがdebugしようとして諦めた感じの追加コードが邪魔してる事がわかった。なんだかなぁ。リポジトリ管理もしていないので修正するからしばらく誰も触るなと宣言して修正。

酒宴

この1月から新たに加わったメンバーの歓迎会かつ新年会。