2020/01/08(水)2020-01-08

おめざめ

0600 まったりしてから出社。今日は通常営業

おしごと

今日は日勤帯働いたあと少し休憩をとってその後夜間対応を行わねばならないので、日中はなるべく体力温存していきたい。資料作成などがメインだがあえてのんびりゆっくり進める。

休憩

のんびり休憩せねば、と思いつつもなかなか眠れない。まぁそれは仕方ないなと思いつつ横にはなっておく。なんとか30分位は眠れた気がする。浅い睡眠だったけれど仕方ない

夜間対応

順調に行くかと思っていた夜間対応だが思わぬ事態に転がっていく。うーん、全然うまくいかないぞ。あれこれ手を尽くすが全くダメ。

結局作業中止として切り戻し、リトライを検討せねば。