メッセージ

2017年09月08日の記事

2017/09/08(金)2017-09-08

おめざめ

0700 ご飯たべて会社行くよ。

おしごと

金曜日のためか今日は人数少なめ。会議もまったく無い一日なのでひさしぶりにのんびり自分の仕事をこなしていける。

会議資料作成

のんびり会議資料が作れる素晴らしい一日。こんな日は大事にしていかなくては。

出張準備

来週は月曜から出張なのでその準備など。まぁNWが繋がっているのでどーにでもなりますが、有意義な出張にすべく。

本探し

先週受講した研修の参考図書がなかなか良いと聞いたので本屋さんで探す。在庫が無かったので探したら古本屋さんに在庫を確認したので確保。

晩御飯

今日は外食しようと決めてましたがお店は決めておらずうろうろ。なかなかお店が定まらず隣駅まで歩いたりした。優柔不断だなぁ。