メッセージ

2017年09月15日の記事

2017/09/15(金)2017-09-15

おめざめ

0700 ちょっと早めに起きて掃除洗濯。冷蔵庫の整理のために朝ごはんが妙に豪華な感じに。

おしごと

今日は午前中のみのお仕事なので優先順位をつけて着々とこなしていきます。そして無事タスクは完了。

酒宴

酒宴のために東京に移動します。

浜松町から溜池山王

普通だったらJRで新橋経由か大江戸線で麻布十番経由とかで行くのだけれど、浜松町からドコモのバイクシェアを使ってみた。自転車で斜めにつっきると20分くらい、150円で行けちゃうんですね。荷物無い時はいいかも。

裏方

今日の酒宴は裏方だったのでまぁあまり飲めなかったけれど楽しんでいただけたようなので良かった。