メッセージ

2017年09月11日の記事

2017/09/11(月)2017-09-11

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ。

品川出張

今日は品川出張という事で一足早く週末に東京入りしていたのでした。集合は午後だけれど、午前中にお邪魔して情報収集など。

情報収集

情報収集半分、疑問点のヒアリング半分。色々じっくり話を聞くうちに色々疑問が解決していく。マジで?!そんな運用でカバーとかあり?!みたいな部分があったりしてなかなか衝撃の事実。うーむ。改善が必要だわ。

合流

その他出張組と合流して予定していたスケジュールをこなしていく。うん、余裕持たせたスケジュールにしておいて良かった。

懇親

夜は懇親会。懇親します。懇親できただろうか。出来てたらいいな。