2018/04/26(木)2018-04-26

おめざめ

0630 ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

明日はお休みにしている人が多いので人が多くいる最終日。明日は空気を読んで会議少なめのため今日はこれまた会議三昧。

名指し

最近会議での名指しが多い。それはそれでいいんだけれどチームで仕事してるんだからもう少し配慮しようね、とは思う。

荷造り

GWの旅の荷物の荷造り。下着類は洗濯しないと無いなぁ...と言う事でお洗濯。お洗濯する前にシャワっちゃおう。

コンテンツ整理

これまで全データを変換する形でBlogのシステムを渡り歩いてたけれども、もともと日記だったコンテンツはBlog側でお見せしなくてもいいかなぁ、と思いたちコンテンツ整理。日記駄文系コンテンツはこっちの日記にデータを合流させるか、誰得な物も多いのでhtmlのままlocalhostで安置するか。