2021/07/27(火)2021-07-27

おめざめ

0700 ごはん食べて二度寝してからおしごと。二度寝から起きるのしんどかった

おしごと

今日は会議ほとんどなくいくつかあったがメインで司会するような会議では無かったのでお仕事集中。

タスク消化

消化しなくてはならないタスクとか上司からせっつかれてるタスクとかあって胃がキリキリ痛いが、全然消化が追いつかなくてむむー。

出張調整

来週出張が必要となり出張調整を完了した直後、今日の東京は感染者数2848人とな。ひー

寝不足

深夜にさまざま考え事してしまい寝不足。さらっとNotionにメモしたりついつい夜更かししてしまったため。

脱皮

昨日ぐらいから腕に時折糸くずがついてたりしてるなーなんて思ってたら脱皮してた。先週早朝散歩の時に日焼けしてたらしい。早朝の1時間程度の散歩で直射光浴びてた時間にしたら10分とかその程度なのに、紫外線って恐ろしい。