2021/10/12(火)2021-10-12

おめざめ

0710 昨日の残り物のミルフィーユで朝ごはん。

おしごと

開始する前からタスク依頼のSlack通知が10個も来ててそっとパソコンを閉じて旅に出たかった。

タスク消化

ひたすら降ってきたタスクを消化していく、が、その都合で自分のタスクがミリも進まない。ひー

昼ごはん

あまりに忙しくて会議に参加しながらミュートで食べる。

自分のタスク

夕方になってやっと着手できたけれど結局その後もインタラプトされてほとんど進捗せず。うーん、やっぱ残業しないと無理だなぁ

DX

仕事が忙しいと全然進まないな。1日なるべく30分は時間を取れるように調整頑張るけれど、週30分とかそんな感じになってしまっている。

負けられない戦い

TVがないのでTwitterとかで戦況を追っかける。ニュースになるまでよくわからないけど、とりあえず負けなかったっぽい?なんか最後はownゴールに助けられたみたいな雰囲気を感じたけどまぁニュースになってから動画サイトでダイジェスト見ればいいや。