2021/10/20(水)2021-10-20

おめざめ

0700 ご飯食べてシャワっておしごと

おしごと

午前中はオンラインでOJT、どうしても座学になってしまうけれどちょいちょい思いついた事を問いかけてなんとか双方向性を保つ。もうちょっと参加型のネタを散りばめた感じにしていかないとだめだなぁ。精進が足りない。

会議

午後は会議2連荘、1つは主催会議でサクッと終わらせる。いい感じ。

出張

2拠点巡回する必要があり移動時間を加味しながら予定通りこなしていく。結構いい感じに時間通り回れたしきっちり各拠点でのタスクもこなしたしいい感じ。

惨敗だー

帰りは非常事態宣言もあけて居酒屋さんが再開したので晩御飯を食べに。満席で惨敗だ。

実際には満席ではなく結構空いていたのだけれど、おひとり様と知るとお断りされた。多分せっかく宣言も開けて少しでも身入りが欲しいからおひとり様よりも2人以上でお金落として欲しいのだろう。まぁ彼らも大変なのだろうし仕方ない。おひとり様に優しいお店に行こう。

おひとり様に優しいお店

しょっちゅう行っていた焼き鳥屋さん。通勤時代はなんなら週2位で行ってた気もするね。。

お店畳んでました。残念。

晩酌

結局コンビニでハイボールとおつまみ買って自宅で晩酌。経済あまり回らない。