2021/11/15(月)2021-11-15

お目覚め

0620ご飯食べて着替えて会社行くよ。久しぶりに出社。

電車混んでる

うわー、久しぶりとはいえ確実に電車が混んでいる。やっぱ出社の人増えてるんだねぇ。これなら飲食業界株も元に戻るかしら。ちょっと買い増ししておこうかしら。

おしごと

今日のお仕事は、資産シールを写真に収めることです(白目

会議

出社しても会議は山積なので会議をこなしていく。後輩さんと久しぶりに顔を合わせつつも、結局会話するのは会議の中だったり。あんまり席を並べて仕事してるメリットを活かせてないけど、テレワークでそれ以外のコミュニケーションスキルが上がってるからそれでいいのかも。

ランチ

久しぶりに食べに行ったらこれまでなんとも思わなかった定食屋さんのご飯の量がとても大量に思えた。胃が小さくなってるのもあるのかなぁ。今後ランチはご飯少なめでお願いするようにしよう。

酒宴

軽くビール2杯程度、せっかく後輩と会えたので晩御飯食べて帰る感じで。色々後輩さんもストレス抱えているようで、様々話を聞いたりした。あまりそこにアドバイスをしてあげられるほど人間出来てないのだけれど。まぁ少しは緩衝材になれてたらいいね。

我慢

昼と違って夜はおつまみ程度で炭水化物レスだったのでちょっと小腹が。でもここでラーメンとか食べちゃうとダメなやつなのでグッと我慢して、飲むヨーグルトに留める。これはこれでちょっと糖分がダメなのだけれど炭水化物よりはいいかなぁ、って。