2021/11/26(金)2021-11-26

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

今日も会議三昧、主宰会議もちらほら…と思ってたんだけれど、会議参加できないのでリスケをリクエストされて時間が空いた。資料作ろう。

会議

私の会議はリスケになるけどその他の会議はどんどん埋まってきてこの格差。評価低い。

資料作成

さすがにそろそろヤバいぞ、来週には資料レビューも入れたいし、と言う事でスケジューラにもがっつり時間を確保して・・・しかし電話やSlackでの対応に追われて結局ほとんど着手できず。うーん。

構成考察

少なくともある程度の資料の方向性とか位決めないと、とペンと紙で仕事上がった後も色々考える。悶々として休まる気がしないが今は休んでいる場合ではない。

回線切断

昼休みで良かったがルータが再起動した。再起動した瞬間を見てしまった。すべてのI/FのLEDが消えた。うーむ、困ったね。

と言う事で再度相談のお電話を故障窓口に。