2022/02/28(月)2022-02-28

おめざめ

0700 ご飯食べておしごとおしごと

おしごと

月曜日なので会議三昧。しかし、月末でもあり勤務時間調整のため15時まででおしごと終わり。

home5G

実家にhome5Gを導入すべくアキバへ。先週は在庫しっかりあったのを確認しているが、一昨日くらいのツイートで無さそうな雰囲気だった。まあ行ってみるかと。

量販店をいくつか回ったけれど量販店からは枯渇しており10円とか0円は無い感じ。新生活フェアに乗っかって0円では無く新生活にパソコン買うだろ?ってそっちの割引になっていたりと、ちょっと希望と異なる割引も多かった。

結局買わずに撤退。ドコモショップにはあったけれど定価だって言うしねぇ。まぁ仕方ないけど。

中華屋さん

ちょっと美味しい中華屋さんに出会ってしまった感じ。自宅の近くじゃ無いのが残念だけれど、近くを訪れる時は愛用していこう。他にも気になってるお店も開拓していかなきゃ。