2022/05/28(土)2022-05-28

おめざめ

0700、二度寝して0830。まぁ良い感じ。空腹感もそこそこだったのでヨーグルトのみで朝は終わり。

ランチ

朝抜いたこともあり何かガッツリ、でもさっぱりしたものがいいな。と言う感じでスーパーへ買い出し。お肉が安かった。150g位の赤身ステーキ肉が400円だったのでお買い上げ。たぶん筋ばったところも含まれてるのだろうと買ってきて少し筋切りしてキャンプで愛用しているフライパンで焼き上げる。使い慣れている道具だと上手に焼けるな。

総火演

無線通信がとてもクリアで聴きやすい。部隊ごとに音質が違うので更改タイミングとか周りのノイズ源で品質が異なるんだろうな。

厨二病

ついつい司令システムのタブレット端末が気になってしまう。カッコいい。画面レイアウトやデザインとか、これ作ってる人もノリノリで作ってるだろうって感じだった。

買い出し失敗

コーヒー豆を買いに行こうと思っていたのにうっかりウトウト昼寝してしまい失敗。