2023/02/17(金)2023-02-17

おめざめ

0700 まったりおめざめ。ご飯食べてまったり。

ディーラーへ

車検入庫のためディーラーさんへ車を持っていく。税金や自賠責保険は現金じゃなければ駄目って事らしいのです。めんどい。いつもの2年間のメンテナンスパックとバッテリー交換もお願いして、合計15万位。車の維持費はやっぱ高いのう。仕方ないけど。

CarryMe人気

車からおろした折りたたみ自転車CarryMeを組み立てていたらディーラーの新人さんが目をまんまるにして驚いていた。気になるらしい。

おしごと

本当は年休の予定だったがどうしても今日作成しなくてはならない資料などもあったので、ご帰宅して在宅勤務。結局6時間ちかくがっつりお仕事してしまう。