2024/04/07(日)2024-04-07

おめざめ

0830 シャワってから朝ゴハン。珈琲を飲んでお散歩に出かける。

お散歩

お花見におでかけ。奥様と様々トークしながらお花見。ひとしきり公園を楽しんだあとはランチを食べにサイゼリヤへ。

花見会場で生ビールを買って昼から優勝しようと思ってたけれど、流石に売店なども長蛇の列で、それだったらランチがてらサイゼリヤでワインで優勝しようと。

サイゼリヤ

ランブルスコ・レッジャーノを呑もうかと思っていたらまさかの売り切れ。ワイン強化店舗の別メニューのワインならともかくサイゼリヤのレギュラーメニューにあるワインが売り切れるだなんて。。。と思いながら別のスパークリングをオーダー。まぁそれはそれで美味しいワインなので良かった。

お花見2

サイゼリヤで優勝していたら会社の仲間から急遽お花見のお誘い。無下に断るのもなぁと言うのと、めったに会え無さそうな方々と会えそうだったので合流。

再開を祝しつつ、近況などを話し合いお花見終了。2次会へ移動する。

二次会

少し歩いたところによく行く中華料理屋さんがあったのでそちらで2次会。美味しい中華を食べつつ、気心知れた仲間でお酒を楽しむ。ひとしきり楽しんだ所で解散。更にカラオケに行こうなんて話もあったけれど、日曜で明日も仕事ということもあり解散。