2024/10/10(木)2024-10-10

おめざめ

0630 ご飯食べてWindowsのISOファイルを転送。昨晩転送しておこうと思ったら失敗してた。

おしごと

今日も午前中のみ会議で午後はほぼフリーだったのでキッティング。Windowsを21H2に入れ替えたら想定通りの動作になったのでよしよし。

故障対応

今日もがっつり故障対応。ずーっとなおらずこのままもう1台サーバが故障してしまうとかなりの工数をかけないと直せなくなってしまう瀬戸際におり。しかし全然復旧できずこのまま連休に突入となってしまうのかかなり崖っぷちになってきた気がする。

冷蔵庫

何やら回転音がする。製氷トレイを開けると止まるので製氷関連の部品が荒ぶっているようだ。製氷関連でモーターの音と言ったら給水ポンプなのだが、機能として製氷をオフにしているにもかかわらず鳴るって言うのはいよいよ壊れてしまったのかもしれない。