2019/07/01(月)2019-07-01

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日からフレックス勤務。0740に到着したので0800始業とする。

静かで捗る

0800とかさすがに人もまばらで電話も来ないし資料作成がとても捗る。いい感じ。

進陟

それでも先週まで1つのタスクに付きっきりだったのでその他のタスクの進陟はなく、でもその状況を当然知ってる上司からダメ出し。されたり。いやいや。

離脱

先月までの終業時間より30分早く離脱。それでも朝は90分早いのでそれでも1時間残業相当。まずまずの働き方だと思う。いいフレックス。

ご挨拶

ご近所さんとご挨拶。ちょっと相談事があったので会えて良かったけど、すっきりとした解決には至らなかったのが残念。

adiary

Sphinx対応とな。ReSTで日記を書けるのは面白いな。今はMarkdownだけれど乗り換えてみても面白いかも知れない。