メッセージ

2019年07月28日の記事

2019/07/28(日)2019-07-28

おめざめ

0930 まったりおめざめ。ご飯を食べてお出かけ準備など。

荷物到着

月曜に届くかと思ってた荷物がまさかの今日到着。しかも午前中とは思わなかった。早いなー

施工

宅内NWをupdateちょっとだけ快適になったはず。

設計

お出かけするなら必要資材を買い集めねばと言う事で、勉強部屋の設計。奥様も勉強部屋にモニターを置きたいとの事で見に行く予定だったが、資材購入を急ごうという事で急遽別行動に。車でニトリへ向かう

購入

タイルカーペットを購入。結構いい値段になってしまった。普通のカーペット買ってきた方が安かったか。

ご近所BBQ

ご近所さんとBBQ、今日はのんびり出来るかなと思ったが結局炭おこしから焼き係までこなす。