メッセージ

2019年07月30日の記事

2019/07/30(火)2019-07-30

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

script修正から。昨日完成させているscriptだがシーケンシャルで時間がかかりすぎるため並列処理を織り交ぜて修正。並列処理を入れた瞬間にロードアベレージが80とか言い出して焦る。

会議資料作成

縦書きで既にある資料を横書きにして提出する感じの資料作成(つまりあらたな情報は無い)

電話会議

電話でマンツーで会話してる時には大人しいのに電話会議になると途端マウントしかけてくる人、一生懸命アピールしなくっちゃいけなくて大変なんだろうな。勝手にやっててくれていいけれど巻き込まないで欲しい(よそでやれ)

ストレス

ストレス発散が必要だわ。