メッセージ

2019年07月15日の記事

2019/07/15(月)2019-07-15

おめざめ

1030 シャワー浴びておでかけ。

アキバ

アキバへおでかけ。昨日データプラス回線として一括ゼロ円の端末を頂戴したのでSIMロック解除して売却に。ついでにケースなどを入手。

売却は想定よりもいいお値段になったので、ちょっとの手間だけれどSIMロックはちゃんと解除して持っていく事をオススメ。

PC購入アドバイス

友人がPC買い替えを検討しているけれど何がなにやらどんなPCを買ったら?って感じだったのでヒアリングしつつチョイス。最終的には当然ご予算ってのもあるので目標予算内でベストを尽くす感じのチョイスを。

4時間みっちり色々情報収集をしたりして、だいたい購入すべき機種が見えてきたのでお伝えして解散。

ばんごはん

昨日同様それなりにぐったりしているので居酒屋で晩ごはん。ちょっとお金かかりすぎるので見直しが必要だな。今はまだ色々錬金術を駆使してるからいいけど、ちょっといい感じの使いやすい定食屋さんとか探しておかないと破産する。