メッセージ

2015年01月24日の記事

2015/01/24(土)日常のこと

おめざめ

1045週末の標準タイム

perlと格闘

久しぶりにperlと格闘。でもまぁなかなか思い通りにはならなくて。

プログラマさんって凄いなぁと感心する。

晩ご飯

焼き肉行くかとかみさんと相談していた所、haunな面々からジンギスカン行こうぜ、と言う事でお店探し。

サッポロビール船橋工場ビール園

ちょっと遠いよねぇ

サッポロビール川口ビール園

川口そごうの屋上なんだけれど夏期のみ営業でやってない。

池袋北海から来た男

昔みんなで行って美味しかった思い出があるんだけど、最近行ったら微妙だったのでパス

銀座まつじん

結構前から予約しないと無理だよー。と言う事でパス

神田ヤマダモンゴル

行ったことは無いのですがまぁ行ってみようよ、と言う事で予約も取れたし決定。

ジンギスカン

flickr 15743694673

と言う事でジンギスカンに。15時に立案して19時開始とかひどいタイミングなのに総勢9名とか集まる。すごい。あらいさめ、AoiMoeさん、うみちゃん、もりやさん、えるすたさん、こせきさん、ぐっさーさん、私と妻。

結局焼肉

漬けだれのマトンとかが好いのですが・・・

やっぱり自分で買ってきてやるしかないですね。