メッセージ

2016年05月12日の記事

2016/05/12(木)2016-05-12

おめざめ

0745あらあらまぁまぁ、っていう時間。慌ててご飯食べて顔洗って会社行く。

おしごと

午前中になんとか研修資料をまとめに入る。まぁなんとか見てくれは良くなったかな?

研修

午後はペラペラと座学で。とにかく喋り捲った。もうちょっと掘り下げた内容でも良いかもしれない。
今のはどっちかと言うと本当に何も知らない上長向けの資料って感じで作成した経緯があるし。

明日の資料作成

明日は現場研修なので資料作成。

残業

不具合解消を手伝ってください、って泣きつかれたので参戦。さっくり解消させるも根本原因はほかにあったみたいであまり役に立てず。
久し振りに2130までとか残業した気がする。今月はなかなか人間らしいペース。(GWあったしまだまだこれからかも知れないけど。