メッセージ

2016年05月19日の記事

2016/05/19(木)2016-05-19

おめざめ

0715シャワっておでかけ。

おしごと

今日も神田で研修。

デプロイ

デプロイに時間がかかりすぎて研修コースの組み立てとしては失敗感。時間がかかる所はラボの最初の所で
しかも何度も同じ事を実施している作業なので、研修スライド説明の前にざっと研修環境の紹介とデプロイまでの
ちょっとした固定作業の実施、デプロイしている待ち時間を使って講義するなど工夫が必要だな。

ランチ

神田界隈には昔からのお寿司屋さんが多く、そんな1軒に入ってみた。ランチ900円、大盛りでも1300円とうれしい。
ちびた刺身包丁
カウンターでにぎってる所を楽しんでましたが、刺身包丁がなんともペティナイフ程度になっていて年期を感じた。
ランチ営業
落ち着いた店内で、ランチだしガンガンお客さん回してって感じでは無く、13:30頃にはもう準備中にしてた。仕入れの一定量
をランチで使ったらもう閉めちゃうとかそんな感じっぽい。
美味しかった
美味しかった。

午後は眠いよね

ラボ多めなのでそこは結構起きていられるけれど、ラボの中でも待ち時間が多く。。。Zz.