メッセージ

2016年05月20日の記事

2016/05/20(金)2016-05-20

おめざめ

0630ご飯食べてまったりして会社行くよ

おしごと

社外研修2日開いての久しぶりの事務所、かつ金曜日。まぁまったりしますよね。休みにしようかと思ったくらい。

資料確認

今日はひたすら資料の査読。1度査読してるのですが査読中に改定時期が訪れて、査読するそばから変更されていったのでやめやめ、って放置してそのままになっていたので。

変更多め

だいぶ変更入っている事を確認した。変更点を来週中旬までにはまとめないといけないみたいなので、来週はちょっと忙しいかな?

会議

午後は会議三昧。会議を聞きつつ査読もしつつで忙しかった。

ごきたく

まっすぐ帰ってきてまったり晩酌。