メッセージ

2016年12月09日の記事

2016/12/09(金)2016-12-09

おめざめ

0730今日は余裕。シャワって帰り支度する。

朝ご飯

今日はおかゆメインでまったり。シェフが作るオムレツとかとてもふわふわで美味しかった。

WrapUp

上司パワーで少しの時間しか取れませんでしたが交流会など。結構濃い話は出来たけれどもう少しネタを用意しておけば良かった。

帰りのフライト

帰りのフライトは修学旅行の学生さんが半分ぐらい。出発ロビーや搭乗口に溢れていた。そうだよね、金曜だし今日帰る人多いですよね。

荷物は宅空便

那覇空港で荷物を預ける時に宅急便伝票を書いて自宅に配送します。ラクチン。

会社

そのまま会社へ。メールの処理をしておしまい。

忘年会

会社の忘年会へ参加。出張帰りだし直帰でもOKなんだけれど、それなりに懇親出来たのでまぁ参加して良かった。

2次会

公式の2次会は1次会の延長で賑やかなものとなるので離脱して少人数で懇親。

深夜バス

あれよあれよと終電を逃してしまい、さらに電車が止まり、途中20分近くも遅延が起きたものの待ち合わせでなんとか深夜バスに乗車。
待ち合わせしてくれるのありがたい。