メッセージ

2016年12月26日の記事

2016/12/26(月)2016-12-26

おめざめ

0625ご飯食シャワって会社行くよー

おしごと

ドキュメント作成。大元のドキュメントに誤記が多く、今週中に精査するの無理じゃ?って感じになってきている。

カスタムiso

Ubuntuのカスタムisoが必要になりそうなので仮想環境で構築した。preseed書いたの5年ぶり。

実機検証

いざとなれば実機検証結果が必要になるので、来月辺り研究所で検証取らねば。マシンタイム確保出来るかな。

残業

検証とかしてたらすっかり遅く、2130離脱。

年内目標

年内にOpenStakのpolicy.jsonに関する確認も終わらせたいけど、明日しかないので難しいかなぁ。

運動

活動量計を見ると歩数がなかなか少なかった。これはやばいって事で、帰り道に一駅分歩いた。日頃身につけてると気付きになって良いね。