メッセージ

2018年03月01日の記事

2018/03/01(木)2018-03-01

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ。

お掃除

準備してたら以外に早く準備が終わったので簡単ながらお掃除。夜にやろうと思ってた事を1つ朝片付けられた。

おしごと

事務処理もありつつ会議三昧にもなりつつ、なかなか忙しい。

残業

珍しく残業をした。作りたい資料があったのだけれど他の資料に取り掛かってたらすっかりそれで時間を使ってしまい、作りたかった資料は作れないまま残業終了。残念。

めずらしい

珍しく残業したので多くの人に驚かれる。明日は雪だわ!とか。

ごはん

遅い時間になってしまったし明日は大移動日だし食材がのこっても困るので外食。らめーん

お洗濯

明日は大移動日と言う事もあるのでお洗濯。