メッセージ

2018年03月24日の記事

2018/03/24(土)2018-03-24

おめざめ

0930まったりしたわ。ご飯も食べずにお出かけ。

空港へ

自転車で軽く向かいます。ポタリング。途中何度も迷いながら、桜を見かけたら散策しながら気ままに走る。

DSC_0249.JPG

撮影スポット

撮影スポットに向かったら人がたくさんいた。天気良くて暖かいしいいお散歩日和だものね。

DSC_0258.JPG

軽食

そういえば朝ごはん抜いたんだったと思ってコンビニでパンとコーヒー牛乳買って軽く食べる。

たこやき

そう言えば道すがらに美味しそうなたこ焼き屋さんがあったな、まだ支度中で行けなかったけど・・・と思いつつ寄ってみようとするが、そもそも迷いながら気ままな散策なのでたどり着けない。そのまま自宅付近に戻ってきてしまったので、隣町の商店街を散策したときに気になっていたお店へ足を伸ばす。ウマー

DSC_0000_BURST20180324142504593.JPG

レイアウト変更

帰ってきてお部屋のレイアウト変更。今まで吸気口の近くにデスクを置いていたのだけれどデスクが結構真っ白になる事がわかってこれはパソコンに良くない環境だわ、と思って変更した。

晩御飯

流石にそろそろ調理しちゃわないと野菜も傷んじゃうので鍋を作る。