メッセージ

2018年03月16日の記事

2018/03/16(金)2018-03-16

おめざめ

0600 シャワって洗濯して掃除してご飯食べて会社行くよ

大忙し

大移動の日は基本的に大忙し。

おしごと

まったり金曜日。昼休みに軍手してドライバー持って久しぶりにL1工事しよう!と意気込んでいたのだけれど、L1工事は他の方がすべてやってくれて意気込んだのに~ってなった。まぁこの調子なら他の日の工事もお任せしちゃっていいんだろうな。施工内容や施工指示だけ困らないようにしっかりする方に注力しよう。

大移動

お仕事終わった後に大移動。金曜日の新幹線と言えど隣の席に人が来る事はまれなのだけれど、やっぱ年度末とかあるのかなー。めっちゃ混んでる。

ワイン

相変わらずワインとチーズを愉しむ。

立ち寄り

馴染みの小料理屋さんに奥様がいるみたいだったのでたまにはと顔を出しに行く。みんな元気そうでよかった。