メッセージ

2021年01月18日の記事

2021/01/18(月)2021-01-18

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

今日はちょっと早めにお仕事開始。先週木金と自分のお仕事があまり出来なかったので週のはじめに実施する会議の会議資料が出来てないのです。

会議資料

なんとかギリギリ会議資料をつくって会議をこなす。ふー。

会議開催

午後には会議を開催。開催できるかどうかも開催1時間前まで判らないと言うドキドキな感じでしたが無事開催できてなんとか無事終了。

残業

色々モヤモヤしつつ残業をこなす。

おさんぽ

昼休みを食べた後にお散歩。この時期は昼休みくらいしか散歩出来る外気温に無いですね。朝は朝でまだ日の出直後とかで寒いし、終業後だとすっかり冷え込んでしまって。