メッセージ

2021年01月12日の記事

2021/01/12(火)2021-01-12

おめざめ

0700 ご飯食べてちょっとお布団で暖まってお仕事。

おしごと

今日から本格始動に近いかなぁ。って感じはある。私は先週から開始して今日辺りはもうトップギア。

会議

担当内での意識あわせを行う担当ミーティング。まさかの210分と言う長丁場。ぐったりした。

資料作成など

色々今日も計画していたのだけれど、90分予定だった会議が長引いたため時間が作れず。うーん、なかなかしんどいぞ。何とか明日は時間を作っていきたい。

ネガティブ情報

勤務時間ギリギリに来るインプットはだいたいネガティブ情報だよねぇ。って感じで今日もそんな感じでギリギリに情報が届く。実際やはりあまり良い話じゃなく...

エスカレーション

当然だけれど悪ければ悪いほどエスカレーションしないといけないのでエスカレーションして指示を仰ぐ。

なんでネガティブ情報ってこっそり個人宛に来るんだろうね。エスカレーションして結局は大々的になるのに。下手に仕事を増やさないで欲しい。

錆残

勤務はなんとか時間内に終えたがネガティブ情報のエスカレーションは時間外になり錆残

おさんぽ

小雨だったら諦めようと思ったけれど外に出てみたら雨はやんでおり、雨が降った割には結構暖かかったので勢いでお散歩。

加湿器

週末にリビングの加湿空気清浄機の清掃を行ったが、今日は寝室の加湿空気清浄機の清掃を行った。

これで朝起きたときに口がカラカラになるのが軽減されるかなぁ。