メッセージ

2021年12月23日の記事

2021/12/23(木)2021-12-23

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしておしごと。

おしごと

今日は14時には仕事上がるぞー。と言う気合を入れて仕事をこなしていく。色々調整業務がありつつも調整し、調整事項を共有し、午後は休めるように情報をまとめて開示。いい感じでちゃんと引き継げたので午後はお休み。

LT大会

会社のLT大会。多くの人は仕事として参加しているけれど仕事として動くにはまだうちの会社では理解を得られない事が多く年休で対応する。開発部門ではないので仕方ないかも知れない。

LT運営

運営は今回参加できなさそうだったので手をあげなかったけれど参加できたのでちょこっとだけお手伝い。盛り上げとタイムキーパー。

いい感じ

良い感じで運営できたかなぁ。あまり内輪にならないように注意しつつ。

まったり

まったりとのんびりした夜。久しぶりじゃないかしら。