メッセージ

2021年12月29日の記事

2021/12/29(水)2021-12-29

おめざめ0900

ご飯食べてまったり。

大掃除

お風呂をお掃除。がっつりお掃除。だいぶきれいになったかなぁ。浴槽とかカランとかもうちょっと洗いたいので続きは明日かなー

XE-100NE返却

NTTよりレンタルしていたホームゲートウェイを返却。月内に返却はしたけれど処理は1月上旬らしい。まぁ月500円なのでそのままでもいいのですが日割りされるとのことなので実質今月まででレンタル終了。来月から通信費が500円浮くわね。(もっとも1Gbpsしか使ってなくてフレッツ光クロスに無駄金支払っているわけだが...

バッテリーあがり

お出かけしようとしたら車のバッテリーが上がってた。モバイルバッテリータイプのジャンプケーブルも充電が不足していて発射不可能。まぁバイクとジャンプしたらイケるんだけれど面倒なので充電器を仕掛けてお出かけは明日に。

明日はどこかドライブ行こう。